ホーム » 初めに

初めに

はじめの挨拶

積雪期の剣ヶ峰
2016/12/18撮影 大山剣ヶ峰積雪期

初めまして、こんにちは。
管理人のHiroshiと申します。どうぞよろしくお願い致します。
このサイトは、Hiroshiが管理しているブログ「今天我思考的事」の登山の部分をまとめて公開しているサイトです。
ブログはとても便利でインターネット上に簡単に情報をアップロードできるのですが、
簡単すぎるがゆえにログが増えすぎてしまってまとめるのが大変です。
どこに何を書いたか、自分でも探すのが困難になってしまいます。
このサイトでは自分が管理しているブログの登山部分をわかりやすくまとめる形で作ってきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

免責事項

剣ヶ峰方面
2015/9/26撮影 大山剣ヶ峰方面に向けて

当サイトで掲載および紹介している情報など、当サイトを利用もしくは介して 起きたあらゆる損害やトラブル等に対して、 当サイト管理人は一切責任を負うものではありません。
当サイトの掲載情報もしくはリンク先のサイト等の情報の正確性、安全性等に 変化が生じる場合がありますので、皆様の責任において当サイトをご利用ください。

ごめんなさい。色々自己責任でお願いします。

特に、登山ルートでは危ない場所に行ったりもしています。
どうしても行きたい!という方は十分気を付けて。

お問い合わせ

以下のリンクから問い合わせメールを送ることが可能です。
拝読させて頂きます。 ご連絡先を教えて頂けることができましたら、
メールで回答差し上げることも可能です。
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

Hiroshiの山行記問い合わせフォームへ

inserted by FC2 system